保護者さま向け連絡ページです

[kotobuki :5] 保護者の皆様へ お知らせです。

保護者の皆様へ
                     令和4年4月22日
                     ことぶき保育所
 
【コロナ陽性者確認のお知らせ】
 
本日、ことぶき保育所関係者2名からコロナ陽性者の連絡が入りました。
こども課と協議し、保育所から自粛や健康観察をお願いする「感染の可能性のある方」の選定を行い、該当者にあたる関係者の保護者様には、既に電話で連絡をさせていただき、お子さまの健康観察期間及び登所停止期間等の確認を終了しております。今回出席停止期間が27日(水)までの方と28日(木)までの方がいます。電話連絡の際、29日(金)とお伝えした方は最終接触日等の関係で28日(木)までと訂正させていただきます。
該当者になられました方にはご協力をよろしくお願いします。
明日以降の保育ですが、該当者以外の園児様で引き続き保育は継続いたしますが、今回バス運行につきましては、5月8日(日)までお休みをさせて頂きます。5/9(月)からバスを運行いたします。保育所を利用される保護者の方には、送迎のご協力も重ねてお願いいたします。
観察期間中に風邪症状が見られた時は、病院の受診をお願いします。又保育所への連絡もお願いします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA