[kotobuki :37] ことぶき保育所保護者の皆様へ

保護者の皆様へ
令和4年11月25日(金)
ことぶき保育所
所長 佐々木 幸恵
 
 所長の佐々木です。日頃より当保育所の運営にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
 私事ですが、21日に風邪症状が見られ、22日病院でPCR検査を受け陽性と判明。28日まで自宅療養となり、現在保育所をお休みしております。又木村主任も家族が感染し、濃厚接触者となり27日までの自宅待機となりました。
このような状況の為、明日の発表会は所長・主任が不在になります事をご理解願います。
 
 長きに渡りことぶき保育所に勤めて参りましたが、このような事態ははじめてです。
毎日たくさんの感染者が出ています。道内の感染者数累計100万人超えとなりました。今はどこにウイルスがあるのかわからない状態です。
明日の発表会では保育所でできる感染対策を行いながら、保護者の方、お一人おひとりが感染しない、広げないを意識し注意しながら、ご観覧いただけますようお願いいたします。
 
 また、万が一に備え、発表会当日は、普段の保育とは異なる為、清川保育所の高橋所長に代理出勤頂き職員室内で待機して頂く様、お願いしております。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です