保護者さま向け連絡ページです

[kotobuki :39] コロナ陽性者確認のおしらせについて

保護者の皆様
 
令和4年11月29日
                                               ことぶき保育所
 
【コロナ陽性者確認のお知らせ】
 
今朝、ほし組の園児1名から陽性の連絡が入り、急きょ特定作業の為、バスを運休させて頂きました。急な対応にもかかわらず、ご協力頂きありがとございます。
こども課と協議し、26日(土)に接触のあったほし組の園児が保育所での「感染の可能性のある方」に選定させて頂く事になりました。
自宅待機期間は12/1(木)までとなります。その期間風邪症状などが見られなければ、   12/2(金)から登所可能となります。
 
該当者以外の園児の皆さんは通常通りの保育を行っていますが、12/1(木)まで全コースのバス運行をお休みさせて頂き、12/2(金)から運行致します。
その期間は送迎のご協力をお願いいたします。
 
又、後程、特定された保護者の方には、これから電話で自宅待機期間等の確認をさせていただきます。
 
お忙しい中、そして急なお願いとなってしまい、ご迷惑をおかけしています事、本当に申し訳ございません。対応にご協力をお願いいたします。
 
又、27日(日)に職員1名のコロナ陽性が確認されましたが、感染の可能性に該当する園児はいません。
 
※明日予定していました人形劇は延期し、後日日程を調整します。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA