保護者さま向け連絡ページです

[kotobuki :59] 「ことぶき保育所における新型コロナウイルス感染症の発生について」

令和5年2月15日(水) ことぶき保育所
保護者の皆様へ
「ことぶき保育所における新型コロナウイルス感染症の発生について」
 
当所において、新型コロナウイルス感染症の陽性者が発生しましたのでお知らせいたします。
令和5年2月15日(水) にじ組 園児1名 陽性
今回の陽性者との最終接触が本日15日の為、本日から2月20日(月)まで、お子様の体調管理と高齢者等の重症化リスクの高い方との接触に留意してください。
 
※お子様に鼻水・咳・発熱・下痢などの症状がある場合は、感染の可能性がありますので、登所できません。ご協力をお願いいたします
 
※保育所で風邪症状が見られた場合は連絡を入れさせていただきますので、お迎えのご協力をおねがいします。
※お子様に発熱があった場合は、可能な限り病院を受診いただき、保育所内でコロナ陽性者が出ている事を伝え、PCR検査を受けることをお勧めいたします。
※陽性者・濃厚接触者になられた方で自宅待機期間終了後も風邪症状がある間は登所できません。症状が収まってからの登所をお願いします。
 
 
♢懇談会について
※明日16日(木)に予定しています、にじ組の懇談会は現段階では行う予定です。
参加される保護者の方もしくは家族の方で風邪症状が少しでも見られましたら、参加をお控えください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA