保護者さま向け連絡ページです

[kotobuki :1] ことぶき保育所より

令和4年3月29日(火)
ことぶき保育所
 
バスについてのお知らせ
 
旧黄バスですが、暖房設備の不具合により冬季期間(12月〜3月)別のバスで対応し、
4月から運行予定でおりましたが、今後の冬季期間の対応や内装の一部老朽化などもあり、新しいバスを検討頂くよう帯広市と協議を進めて参りました。
しかしコロナ感染の拡大並びに世界的な半導体不足により多くの車種で生産の遅れが発生しているため、バスの生産の目途がつかない状況となりました。
そこで当面の間、上田自動車工業様よりバスを1台リース契約させて頂き対応させて頂くこととなりました。
バス乗車人数等の関係で乗車頂くバスを変更し走行させて頂きます。
・桜木方面(黄バス→ピンクバス)
・以平方面(ピンクバス→上田自動車工業さんのバス)
・中島方面(赤バスは変わりません)
 
バスの携帯電話の番号は変わりません。連絡される場合は今まで通りの番号で
おかけください。
 上田自動車工業バス(以平方面)・・・・・080-8292-0472(旧ピンクバス携帯)
ピンクバス(桜木方面)・・・080-2865-5241(旧黄バス携帯)
 赤バス(中島方面)・・・・・080-8290-1592 
 
 また、同じ内容のおたよりを4月4日(月)にも配布させて頂きます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA