[kotobuki :34] 寿保育所 新型コロナウィルス感染症陽 性者確認のご連絡

保護者の皆様へ
令和4年11月15日
ことぶき保育所
 
【コロナ陽性者確認のお知らせ】
 
 11月14日(月)と15日(月)に保育所園児2名から新型コロナウィルス感染症陽性の連絡がありました。そのうち1名の陽性者と14日(月)に接触があった園児の皆様には保育所での「感染の可能性のある方」を選定するため本日お迎えのご協力を頂いております。
改めて子ども課との協議の結果、保育所での「感染の可能性のある方」に該当された方には健康観察期間及び出席停止期間の確認をこれから電話で順次させて頂きます。
該当された方の自宅待機期間は11月19日(土)まで、健康観察期間は11月21(月)までとなります。
 お忙しい中、大変恐縮ではございますが自宅待機期間中のお休みのご協力をよろしくお願いいたします。
 
【その他 お知らせ】
 
1 11月16日(水)に予定していた、大正小学校で行われる年長児就学時健康診断は延期となります。
  日程調整後、教育委員会より郵送にて改めて連絡がいきますのでご確認ください。
2 11月16日(水)に予定していたお誕生会の出し物は延期となります。
3 今後の行事につきましては、感染状況によっては延期もしくは中止となる可能性があります。
4 バスの乗車人数が少なくなった際には運行停止となる場合があります。その際には連絡をさせていただきますので送迎のご協力をよろしくお願いいたします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です