[kotobuki :55] ことぶき保育所における新型コロナ ウィルス感染症の発生について

令和5年2月1日(水)
ことぶき保育所
保護者の皆様へ
ことぶき保育所における新型コロナウイルス感染症の発生について
 
当所において、新型コロナウイルス感染症の陽性者が3名発生しましたのでお知らせいたします。
 
令和5年2月1日(水) みかん組 2名 ほし組 1名  陽性
本日から2月4日(土)まで、お子様の体調管理と高齢者等の重症化リスクの高い方との接触に留意してください。
 
※鼻水・咳・発熱・下痢などの症状がある場合は、登所できません。
・連日陽性者が発生し感染が止まりません。感染拡大を抑える為にも、保育所で以上の症状が見られた場合は連絡を入れさせていただきますのでお迎えのご協力をよろしくお願いいたします。
・お子様に風邪症状があった場合は、可能な限り病院を受診いただき、保育所内でコロナ陽性者が出ている事を伝え、PCR検査を受けることをお勧めいたします。
 
※また、陽性者・濃厚接触者になられた方で、自宅療養期間が終了後も風邪症状がある間は登所できません。風邪症状が収まってからの登所をお願いいたします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です